五線譜に落ちた雨

アイナナと共に生きるアラサー女の備忘録(ネタバレ含みます)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】アイドリッシュセブン5部16章感想

こんにちは、りーふ(@i7_mzmzfourfive)です。 最終章は流石にゆっくり一気読みしたい…でもsugaoのために仕事片付けなきゃ…となんやかんやしていたら2日経ってました。出遅れた。 一応ネタバレ食らわないようにTLを見てなかった(自分がツイートするだけ)の…

【ネタバレあり】アイドリッシュセブン5部15章感想

こんにちは、りーふ(@i7_mzmzfourfive)です。 百&トウマのsugaoもといsuhadaを目前にした皆様、いかがお過ごしでしょうか。 こんなに早く5部完結の日が来てしまうなんて、思っておりませんでした。 普通に20章で、8月の周年イベで「いよいよ今月末に5部完結…

アイナナ記念日 UR縮小1枚で臨んだマネのスコアタ攻略

こんにちは、りーふ(@i7_mzmzfourfive)です。 皆様、アイナナ記念日お疲れ様でございました。 スコアタ期間中、検索からこちらの記事を読んでくださった方が多いようで、ありがたい限りです。 rain-fallon-score.hatenablog.com 2021年ブラホワの記事のため…