五線譜に落ちた雨

アイナナと共に生きるアラサー女の備忘録(ネタバレ含みます)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】アイドリッシュセブン5部5章感想

こんばんは、りーふ(@i7_mzmzfourfive)です。 オプナナの感想も書けていないまま、あっという間に5部更新の日になってしまいました。 私はsugaoの半額ガシャでナギと千を2枚抜きをする夢を見たので、覚めた瞬間絶望しながら起きたんですが、皆さんいかがお過…

【16人まとめ】アイドルの幼少期写真情報と6周年ストーリー感想【誕生日カード化?】

こんにちは、りーふ(@i7_mzmzfourfive)です。 仕事してゲームして寝て、ってなるとブログがおろそかに…。 すっかりブラホワ以来の更新となってしまいました。 現在開催中のイベント『We're IDOL,We're ARTIST』にて、6周年記念ストーリーである『6th Anniver…

【アイナナスコアタ初心者~グレードB以下の人向け】マネ歴約1年が解説するブラホワ攻略

こんにちは、りーふ(@i7_mzmzfourfive)です。 ブラホワも3日目に差し掛かりましたね。皆さんスコアアタックの具合はいかがでしょうか。 他の記事を読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、私は2020年10月にアイナナを始めたので、ブラホワイベント…